ご利用ガイド

お支払い方法について

お支払い方法は下記よりお選びください。
銀行振込をお選びいただきましたお客さまにつきましては、前払いでお願いいたします。
なお、いずれのお支払い方法の場合も手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)

※海外への配送は、クレジットカード決済はご利用いただけませんのでご了承ください。

銀行振込

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)

支払い期日

代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払いください。
※7日間を過ぎますと、お支払いが出来なくなります。お支払期限が過ぎた場合は、当店までお問い合せください。

ご利用可能額

200円以上~30万円未満です。

送料について

送料は各都道府県によって異なります。下記の表をご覧ください。

ヤマト運輸の運賃表はこちら

※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。

配送について

配送業者

ヤマト運輸

海外発送

海外からのご注文につきましては、お届け先が日本国内の場合のみ承っております。
日本国外への発送できませんので、ご了承ください。

お届け指定

お届け時間

お届け時間のご指定は、下記の7つの時間帯の中からお選びいただけます。

指定なし / 午前中指定 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 20時~21時

※交通状況、天候等の影響により お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

お届け日

お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて3日後(明々後日)からご指定いただけます。
ご指定のない場合はのお届け日は、発送準備が整い次第の発送になります。
※交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。

納品書

注文された方と送付先が同じ場合は納品書を同梱しておりますが、異なる場合は基本的に納品書は同梱いたしません。注文内容は、当店よりお送りしておりますメールをご確認ください。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認ください。
また、商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。すぐに返品・交換をさせていただきます。

受付期日

お届け後7日間以内にご連絡ください。

送料

商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は当店が送料を負担いたします。
※お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(ただし、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)

返品・交換をお受けできないもの

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象品
  • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

手数料

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返金方法

クレジットカード決済

クレジットカード決済でご注文いただいた場合、売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を、締め日を過ぎた場合につきましては、「返金処理」をさせていただきます。

クレジットカード決済以外

クレジットカード決済以外のお支払い方法でご注文いただいた場合は、「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきます。振込、または振替口座をご指定ください。

新着商品

ピックアップ商品

お問合わせ

Tel.042-763-1180

営業時間 9:00 - 17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日